お知らせ 設立16周年記念。見積金額から10%OFFキャンペーン

お知らせ2021.09.07
設立16周年記念。見積金額から10%OFFキャンペーン

設立16周年記念。見積金額から10%OFFキャンペーンのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社 株式会社ジェイケイリンクは9月6日で、 2006年の設立から16周年を迎えることができました。

多くのお客様に支えられ、皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。

コロナ禍の状況で何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っており、 私どもで何かお役に立てることが出来ないかと思い、今回この様なキャンペーンを展開させていただきました。

私どもに何かお役に立てることがございましたら、最大限サポートさせていただきますので遠慮なくお申し付けください。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

キャンペーン留意点

・2021年9月7日~2021年11月30日までの今まで取引のない法人企業様が対象となります。

・当社事業の映像翻訳、コールセンター業務のお見積り依頼が対象となります。

・再見積りは適用外とさせていただきます。

このページの上へ

言葉を扱っておりますお見積りのご依頼

ジェイケイリンクは、字幕翻訳や動画翻訳などの映像翻訳やノーマルな翻訳、日本語と多言語コールセンター、Web制作など言葉を扱う事業を展開しております。 お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応しておりますのでのことのこのことお聞かせください。

お問い合わせをしてみる